日々の記録

日々の生活の記録 面白味は無い

1月5日

8時過ぎ起床

いくつか夢を覚えていて、少しその感覚に浸る

夢って、起きた瞬間覚えていてもすぐ忘れるから切ない

 

朝は動画を見てから、昨日立てた目標を実行

meaninglesslife.hatenablog.com

 

あれは目標と言うより日々の習慣みたいなものだけど

軽く運動(腕立て10回✕3、スクワット10回✕3)

ストレッチして5分の瞑想をした

 

昼は冷食の炒飯(なんかこればっか食べてるな)

シャワーを浴びて少し休んだ後スターバックス

 

縁あって去年からよく行くんだけど、甘い限定品が好き

今はゴマフラペチーノ

凄いゴマ笑

 

夕食後はとても眠くて耐えれなかったので1時間ばかり仮眠

起きた時はなんだか憂鬱な気分だった

 

自分が確実に死に向かっている感覚と、どうやって生きていこうかという不安が

入り混じって辛かった

こういう感覚は昔よりかなり減ったけど、たまに起きる

鬱病ではない

今年も生き抜く事ができたらいいな