日々の記録

日々の生活の記録 面白味は無い

1月20日

8時頃起床

その前に何度か中途覚醒しており、起床した時に

7時くらいだろうと思っていたので少し驚く

いろいろな夢を見た

 

朝食はとらず

なので昨日の昼から固形物はとっていない

 

昼食は冷食の牛丼

その後、予定していなかった外出

日曜の図書館は混む

はじめて駐車場の外まで続く列に並んだ

別に平日に行けるのに何してるんだろうとも思った

相変わらず愚かである

愚かでなければこんな生活はしていないだろう

 

愚かすぎるゆえに最近やっと気づけた事があり

それに不快感もおぼえている

当たり前に受け入れていた自分に

そういうものだと疑問すら抱かなかった自分に

 

でも去年から自分の生活が好転しているので

あまり悪く捉えないようにしたい