日々の記録

日々の生活の記録 面白味は無い

1月21日

アホが早朝から大きな音を立ててドアを開閉したため

4時に起床

不快な気分で1日を過ごす

そうしたら、たまたまだろう

夕食時に数年ぶりに口を開いた

「就活はどうなっとるんや?」

数年ぶりに話しかけてきたと思ったらこれ

一体どういうつもりなのだろう

 

我が家はいろいろ問題があると思う

その問題に気づいたのはつい最近

それが当たり前すぎて。その環境が当然過ぎて

気づかなかった

一般に、人と比較することは悪いことだとされているけれど

比較することで見えてくることもある

これが良い例

我が家は、閉鎖的すぎた

外との交流が殆ど無い

このままでは取り返しのつかない事態になってもおかしくないだろう